私たちのミッションは、「美」「健康」「ゆとり」「時代の空気」などの側面からお客さまの暮らしの質的向上を応援することです。

貿易事業本部 海外トピックス

03 02

投稿者: admin
2006/03/02

これは全く新しいタイプのRTDで、100%果汁を発酵させた飲み物らしい。
そのドリンクのターゲット層は20代後半で、女性がターゲット。
初年度、US$14.9mを投じて、あらゆるメディアを巻き込み、キャンペーンを大々的に行う。
Quinn’sの商品規格は250ml、アルコール度数は4%。
マンゴ&パッションフルーツ、ラズベリー&ブルーベリー、オレンジ&トロピカルフルーツの3種類。
今年4月からイギリスで順次発売。
ディアジオは、ナチュラルRTD市場に参入する。

Tags:

PAGE TOP