私たちのミッションは、「美」「健康」「ゆとり」「時代の空気」などの側面からお客さまの暮らしの質的向上を応援することです。

Company Profile 法人の方へ

お知らせ

  • 2020.03.22
  • yamashiro terrace[ヤマシロテラス] NEW OPEN

2020年3月20日、yamashiro terrace[ヤマシロテラス]がオープンいたしました。

ヤマシロテラスではゴーゴーバイク、デコールグリーン&アースカフェ(デコール沖浜店)、
好日山荘徳島山城店、アワーリカー沖浜店が営業しております。
※アースカフェは近日オープン予定です。
※アワーリカー沖浜店は近日改装予定です。

中央のスペースには平和を表すオリーブの巨木がヤマシロテラスのシンボルとして横たわっています。

ゴーゴーバイクでは普段使いの自転車からクロスバイク・ロードバイク・E-BIKE等の
スポーツバイクまで幅広く取り揃えております。

デコールグリーンでは花と野菜苗、植物、ガーデニング用品とグリーン雑貨を取り揃えており、
ゆったりとリラックスして過ごすことができる空間をお楽しみいただけます。
アースカフェでは「癒しの空間でコーヒー片手にグリーンを眺める」日常をご提案いたします。
(※アースカフェは近日オープン予定)

好日山荘徳島山城店では、山が好きな方、アウトドアを楽しむ方、
お客様それぞれに合わせた登山・アウトドアライフを応援・サポートいたします。

複数の店舗とオリーブの巨木が織りなすヤマシロテラスの空気感をぜひご体感ください。

ゴーゴバイク


デコールグリーン&アースカフェ


好日山荘 徳島山城店

PAGE TOP